おへんじこーなー

>せりなさん
どもです〜。
天気は変でしたけどまったりできましたよ〜。
お休みはまったりできましたか?
 
 
>ジェリーさん
こちらでははじめましてです。
出がけというか、出る時の事だったので会計をしていた
ジェリーさんには何にも問題ありませんでしたよ。ばっちりです。
シール、面白かったです(笑)
 
>桜さん
こんにちわー。
「原宿ドッグ」って言う名前は、この食べ物が原宿が発祥だとか
当時のお洒落っぽい名前を取ったとか言う説があるみたいですね。
原宿でクレープですか〜。うちは新宿でならたまに…(笑)
一人でですけどねorz
 
>『チーズ犬』《犬》の後に『ワンワン!』って言いたくなります
むしろ言ってみるとか(笑)