皐月賞

中山競馬の最終日ですねぇ。
来週からはスタンドが完成された府中開催ですしね。
かなり広々してそうだから行ってみようっと。
 
まぁ。一人でぶらっと、かな。。
 
 
とりあえず今日は皐月賞〜。
 
ローゼンクロイツ(アンカツを信用してみる)
マイネルレコルト(G1勝ち少ない後藤なのが不安要素)
アドマイヤジャパン(横山典かぁ…)
 
ダントツの1番人気、ディープインパクトを外しちゃいましたよ( ゜∀゜)
今週は当てても美味しくない馬券を買うより
15時40分までの夢を買おうと(笑)
 
 
とは言ったものの結局は上位人気なので
そんなにはつかない罠orz
 
 
(結果〜)
1着ディープインパクト
2着シックスセンス
3着アドマイヤジャパン
 
馬連5,830円ですか…。
けっこうついたねー。
 
ホントに15:40までの夢でしたね( ゜∀゜)