れすなのだ

toくろおびさん
ナポリタンうどん面白そうだ(笑)
いつか試してみよう〜。
 
toせりなさん
いちおう食材は揃えたので作る事にしましたよー。
生カツオが150円引き(それで330円)だったのはありがたいです〜。
月曜辺りに作ってまだ作れそうなほどの
量のカツオを買っちゃいましたが(笑)
たぶん、燃えないとは思いますけど
燃えたらそれはそれで楽しそうだ(ぉ
 
toへあすたさん
えぇぇぇぇえ〜
ウチもこれ以上いないです…(つД`)
次にはだれでもいいんじゃないですかw
 
toくろおびさん、再び
気になると言えば気になりますけど
こわいかも(((( ;゜Д゜))))
振られたら答える…のか?w
 
toせりなさん
それ以前にウチですでに止まってるという説もありますが…。
うちが廻した人に廻ってないです(つД`)
 
おー、お答え頂けたんですね。
早速覗きに行きますね。