暇な日曜日

とりあえず溜まったビデオ見てます。
倍速再生で見ちゃったので意外と早く見終わっちゃいました。
 
 
午後になって風呂のふたが破れたので買いに。
ついでに紅茶探しもしたりね。
ヤオコーというスーパーに行ったので紅茶はすぐに購入。
でも、風呂のふたが安いのが見つからない(;'-')
しかも、何か知らないですけどどこもかしこも道が混んでる…。
 
結局見つからなかった……
 
 
そういえば、昨日買ってきた鰹の半身、
皮が付いてるから剥がすの大変みたいですだ。
魚の皮を剥ぐのって、難しいやね…。
 
 
あぁ、そうだ。
今日は父の日でした。
 
って、世間でちょっと話題になってるから気づいてはいましたけどね(笑)
特に何しようとかあんまり考えてなかったんですけど
せっかくなのでワインをあげました。
1本1000円の(笑)
 
びんぼー人ができる事はこれくらいですorz