今夜の夕食〜

今日は、この間教えてもらった料理の中で
珍しかったのでカツオの盛りつけにしてみました。
 
ただ、買ってきてしまったカツオが半身だった上に
骨&皮がついたままという自らの手で
ハードルを上げた形になっています(つД`)
 
でも、皮を剥いで手探りしながら骨を取って
どうにか形にしたかな。
で、ここで問題発生。ポン酢がなかった(;'-')
仕方ないので醤油で代用(違いすぎ
 
 
普通のカツオ刺身にごま油の風味がする形になりましたけど
結構うまかったですわ。
 
 
あー、一番心配してた油を炒る作業ですけど
何事もなく終わりましたです。
燃えたらネタにはなったけど(ぉ
未だにごま油臭が漂ってますが(笑)
 
 
色々教えて貰えたので今度はどれにしようかな♪