レスこーなー゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

toくろおびさん
まだオレンジジュースしか作れないYO!
レベル上げしかできない場所に捨てられているので(笑)
 
toくろおびさん その2
鶏っすね〜(笑)
うち鶏大好きなのですよ〜。
近いうちに試してみよう。
 
to突世さん
書いてくれて良いのに〜。
色々試してみたいじゃないですか〜(笑)
 
toせりなさん
食べて3時間経ちましたがまだごま油臭いです…(笑)
 
オレンジジュースは作れてもまだハチミツは作れません(つД`)
所詮素人ですたい…(´・ω・)
 
toよしみつさん
柳刃包丁ととげぬきですかぁ。
まだ包丁は準備してないんで考えようかなー。
今回は骨付きのを買ってしまったんで
結構苦労したんですよ(笑)