れすだぞーぃ

to がそさん
jouleですかー( ゜∀゜)
そう言えば京都は頭になかったです。
行ってみよーっと♪
 
  
to Mの字さん
初めましてです〜(ぉ
仕事帰りに是非(っ´▽`)っ
入れ違いな予感ですけどね。。。
 
 
to くろおびさん
動物園帰りに是非ヽ( ´▽`)ノ
そう言えばあの動物園のカバ園長ってまだ現役でしたっけ??
 
 
to 七瀬さん
住みづらいんですか(;´Д`)
たぶん、今の地元よりは店が充実しているようなので
たぶん平気かなぁ。近いうちに見に行ってみます。
 
 
to kanaさん
そんなkanaさんはユネスコ村で恐竜でも(っ´▽`)っ
あ、そうだ。
万博が終わったらメイの家が所沢?に来るんですよね。
そちらもどうぞ〜。


to 再びくろおびさん
がーん(笑)
日本で最初にカバの飼育に成功したという人なのに…。
 
このキーワードで検索して引っかかる
うちの日記もどうかと思いますけどね(´・ω・)
よく使うワードではありますが(笑)