東武動物公園周辺探索

狭山から行くと久喜より奥になります。
でも今日はひたすら16号を使って春日部まで行って
そこから4号で宮代まで行きました。
 
16号が思った以上に長かったです。
 
でもって、家から1時間ちょっとで東武動物公園駅に到着。
まずは西側。
川を越えると杉戸町なのですが、店もそれなりにありますし
駅からはちょっと離れてますが、スーパーベルクスもありますし
なかなかいい感じです。
 
続いて踏切を越えて東側。
宮代町役場とかがある方です。
うひゃー。。。
店がない(;'-')
いちおうこちらにもスーパーはあるのですが
駅からはちょっと遠いかも。。。
ちなみに駐輪場は2000円ほど払えば1ヶ月とめられるようですね。
以上、車でうろうろと探索してみました。
 
杉戸町側に住めたらいいなぁ。