ここまで来たら、ね

新4号までいってそこからひたすらまっすぐで小山に到着です。
途中、けーさつ車両にやたらと出くわすおかげで
車の流れが悪いです。。。
みんな60キロで走ってるよ( ´ー`)
 
 
今日はがそさんとの待ち合わせが目的なので
すぐに出るだろうとあしぎん駐車場へ。
祭り期間中は無料開放とかいてあってタダで駐められた( ゜∀゜)
 
 
そこから歩いていつものようにi-maid到着。
まなみさんに出迎えられます。 
店内を見渡すと知った人を発見したので
その横の席に座る事に。
 
横のClownさんと話してるうちにまなみさんに顔ばれする。
驚かれた(´∀`)
うちもビックリ(笑)
 
この時間帯にはミウルさん、カズネさん、まなみさんがいた模様。
あとはつばささんがひたすらどなたかと遊戯されていました。
 
 
がそさんがいつ来るかまでは分からないので
とりあえずモンブランとアイスティーのセットで。
ゲームはやめときました。次回には是非ー。
 
禁煙席はカウンターの前なのでぼけーっとしてると
カズネさんと目があう…。
テレマスネ(*´ー`)
 
 
相変わらずだべりつつ時間がたつと夜組の方、
風花さん、ジェリさん、ひなたさんが入られてましたねぇ。
風花さんロングだ。
髪もおろしてますね。
美容院に行っていたとは。
髪繋がりで…ジェリさんの後ろ姿は誰だか分かりにくいですね(ぉ
夜組のかたは変化があって面白かったです(笑)
 
Clownさんたちが出発してすぐくらいに
チェストさんがキター。
ちょうど抜けた場所に来てやぱりいろいろ話しながら。
やっぱり話すのって楽しいっすねー。
試験勉強頑張ってください。
合格祝いはアイメでぜひ(っ´▽`)っ
 
おぉ、やっとがそさん到着。
いろいろ注文してました。
細かい話もしながらまったりと。
って、今日はやけにまったりでしたねぇ。
( ´-`).oO(そう言えば、アメ犬さんが凍ってました。。。。。
あたふたしてたのはその辺を言うかどうしようかでごにょごにょしてました。。
 
 
20:30ちょっと前に出発。
風花さんに会計してもらいました。
 
 
ほな!