池袋〜川崎

もえっ娘に行ってみたかったんですけど
財布を見たら交通費しかなかった現実orz
 
なので取りやめてメガネを探してみようと
ハンズをみてみました。
安いメガネがありそうだったんですけど
どれが良いのかよく分からないっす。。
自分はセンス無いのでこう言う時辛いでっす。
 
ついでにビックカメラも物色。
マッサージチェアで揉まれようとしたら
店員ににらまれるし。どうせ買う気ありませんけどね!(ぉ
 
そうこうしているうちに川崎に行く時間ぽいので移動開始。
 
 
川崎についてセブンイレブンでパンと飲み物を買って
会場まで移動。
途中道を間違えましたけど何とか着いて
知り合いを探すもなかなか見つからない…。
携帯で連絡取りながら何とか物を渡したり受け取ったり。
あー、すっきりした。
 
中が涼しそうなので偶然列に入り込めたので
そのまんま並んで中に入ってまったりと涼んでました。
グッズでも買おうと思ったけど列が長いのでやめ。
 
今日は2階席ー(゜▽゜)
眺め良いねーorz
 
さ、10分ほど押しましたがスタートですー。