田村ゆかりファンクラブ「MellowPretty」イベント

OP風の映像が流れる。
一部大ウケ。どうやらガン○ムをパクったらしい。
小さい頃はアニメ見せて貰えてなかったからなぁ。。。
そんな話も追々しますかね。
 
そして司会のみっしー(三嶋さん)とゆかりん登場。
浴衣のようです。涼しそうで良いなぁ。
よく見えないけどw
 
こう言う時、後ろの画面を使えばいいと思う。
 
ここ以降の内容はざらっと。
 
  
・質問コーナー
はらふじさん司会による質問コーナーです。
どうもこの2人は上手く絡めていない気がする。。
とりあえず、はらふじさん頑張れ!(笑)
 
・チーム対抗クイズ大会
1階席前方(赤)、中段(青)、後方(黄色)と2階席(緑)の4チームに分けられ
そこの代表2名によるクイズ、と言うかイントロあてでした。
自分のいる緑チームさんは早押しは早いんですけど
正解はなかなか出せず。舞台に上がってると緊張しますわなぁ…。
赤チームの2人は活きが良かったですなぁ。
この人たちがいなかったら・・・ねぇ。
 
このまま伝言クイズへと…。
伝言クイズ。
会場の列ごとに右端の人から左端の人へある程度の長さの文を
伝えていくという至ってオーソドックスなゲーム。
こう言うのって、いかにぼけるか、いかに正確に伝えるかの
どっちかでおもしろさが決まると思う。。
ぼけて怒号浴びせられるのも辛かったのでまともに流しておきました。
全チームの答えを聞くと、ホントにぼけてたのは1階後方の1列だけだった予感。。。
一番人数少なくて文章も短めな1階前方チームが優勝されてましたが。
明らかに列の人数の多いチームが不利を被っていた気がする…。
ハンデ戦にしろとは言わないからせめて別定戦くらいにして欲しかった。。
 
と言う事で、イントロクイズとの合計で
1階前方チーム(赤チーム)が優勝!
ご褒美にめろ〜ん!
1階前方大盛り上がり。
その他どん引き(ぉ
2階に関しては凍ってました。。。
やばい、帰りたくなってきた(((( ;゜Д゜))))
なんだこの空気は…。
 
あぁ、そう言えば2階席に伝言ゲームのお題を持ってきてたのはゆかりんでしたね。
一瞬だけだったけど近くで見られたのは唯一の救いでしょうか。
 
 
・輪唱のコーナー
先程のゲームで分けられたチームごとで
かえるの歌の替え歌で輪唱、と言うコーナー。
振り付けもされててなぜかロマンスが導入されてましたが。
統一されてないからばらんばらん。。。
不慣れ者が打つと…(略
 
 
こうしてイベント終了。
最後に告知。
・オフィシャルサイトリニューアル
・10月にシングル発売
・11月にライブ
だそうですよ。
10月発売のシングルは「なのは」のED曲と言っていた気がします。
11月のライブは、東京国際フォーラムホールAだそうで。
でかい会場になりましたなぁ。
行けたら行こうっと。