もえっ娘 2度目です

21時。目的地前。
現地集合で店内へ。
店内の机はどかされ、こたつ布団のようなものが敷かれていて
お客さんが輪になってます。
何ともまったりしてますなぁ。
 
うちらは端の方でまったり。
で、客&店員さんのカラオケ大会??開始。
曲目リストをみたらまったり系アニソンばかりだった。
おじゃ魔女カーニバルは盛り上がるかな?(笑)
で、ぼけっとしてたら秘蔵?のハロプロシングル登場。
・チュ!夏パーティ
ミニモニ。じゃんけんぴょん
・ロックンロール県庁所在地〜
ぴけさんの持ち物らしい。
と言う事で歌ってもらう事に(笑)
チュ!夏パーティですな。
この歌は女の子限定ですね。
野郎が歌っちゃいけません。
久々過ぎて手すら上手く叩けてない(;'-')
ダブルユーか松浦さんなら余裕です(笑)
 
そんなこんなで22時の閉店のお時間。
1時間ってあっという間ですねぇ。
 
 
たぶん、いやきっと。
また行こう。