もえっ娘行くので池袋待機…

仕事はちょっと残業して、愛知万博のチケットをJTBで購入。
これで来週は行くぞー。
 
でもって新橋駅の方が近かったので山手線で池袋へ。
まだ待ち合わせまで2時間あるよ…。
とりあえず時間つぶしの定番、パチンコでも打つ事に。
セガゲーセンの横のパチ屋にはいると懐かしい台が。
フィーバークイーン。
割と大きなドラム機ですね。
なぜかこいつとは相性が良くて儲かる時は
1000円投資で初当たりするのですよね。
という事で時間つぶしに打ってみる。
アヒャ。
1500円突っ込んじゃいましたけど当たったよ(笑)
しかも保留玉で連チャンしたので2箱げっちゅ。
これで余裕で時間がつぶせるよ。
でもって100回転まわしたらやめようと思ったら
100回転ちょっと過ぎた頃当たるし。
まだ箱の玉に手をかけてないのに…。
で3箱目(笑)
次は50回転廻らないうちにまた来た。
とうとう4箱目。
そうこうしてるうちに待ち合わせ時間になってしまったので
50回転くらいまわして終了。
結局7040発でたよー。
1発3円くらいのようなので2万くらい儲かった(笑)
 
さて、もえっ娘行こう〜。