いろいろ

某所で鬱が伝染しているようです。。。
マイナス思考の連鎖はこちらも気が重くなります。
 
よく知ってる人が相手なら様子を伺う事もできますが
あまり知らない人ですと、うちの力では
どうすることもできませんから…。
 
 
 
こう言う話題を書くと、自分も沈んでくるから…(´・ω・)
うちも色々あるんですよ…。
最近は明るく振舞ってますけど。
 
 
 
 
とりあえず!
 
妄想で悪い方に考えるのは良くないですって。
100%悪い方で確定してから思う存分沈めばいいんですよ。
自棄酒しようが、カラオケワンマンショーでも
遠くに旅立つとか気晴らしする方法は何でもありますし。
 
皆さまが少しでも元気になりますよう、
草葉の陰から応援してます!