再び悩む…

↑の話題とは関係ありませんが
東武動物公園以外に引越し先を決めるとしたら
どこにしようかと路線図などを見ながらぼけーっと考えてみました。
再来週からの会社は神保町なので半蔵門線、都営三田・新宿線なら
乗り換え無しです。この3線だと半蔵門線の乗り入れ区間だと
割と安くなります。それが東武動物公園なんですけどね。
で、もし会社に限りなく近づいてみようと考えた場合
家賃が安い地域は都営三田線板橋区内だと割と安いんですよね。
しかも、東武東上線の間の地域にすれば池袋へも1本ですし。
 
 
板橋はうちの出身地なので小さい頃に
お世話になった人たちばかりです。
 
でも、どうしても部屋が狭くなるか
部屋が古くなるか、なのが欠点ですね。
 
 
部屋が広くて割ときれい。でも通勤に1時間半。
部屋が狭い、もしくは汚い。通勤は20分ほど。
 
 
もう少し悩むとします。
 
 
 
都心に行くことにした場合、
北へ行く機会は減るかなぁ、やっぱり。。