どうしますかねぇ

胃が痛いです。
何のせいだろう…。
 
なんかストレスでも溜まってきたのかなぁ。
 
 
今週末は4連休にしたので、のんびり遠出するから
いつもと違った場所でのんびりしてこようっと。
 
 
ほぼ日程は決まってるので書いときますか。
 
 
 
8/20(土):
新幹線〜在来で姫路まで。
姫路城でのハロプロコンサートに参戦。
終わって三宮のカプホで1泊。
 
8/21(日):
大阪・京都のメイド喫茶に行くと思う。
名古屋のエムメロはいけるかなぁ。
移動はもちろん在来線(18きっぷあるので)
夜は多分栄周辺のカプホ(笑)
 
8/22(月):
朝から愛知万博を見てる予定。
もりぞにタックルかまして大顰蹙(嘘
さて、どのパビリオンを見るかな。
この日夜発のながらで帰宅。
 
8/23(火):
ながらで東京、そこから自宅まで。
体力次第で小山とか行くかなぁ(検討中
 
8/24(水)〜:
普通に仕事だし(汗
 
 
 
久々にのんびり遠出ですよ(笑)