れすなのら

to チェストさん
旅行って計画を練るのが楽しいですよね〜
実行に移すのもそれはそれで楽しいですけどね(笑)
 
 
to ヤマトさん
ローカル線をのんびりと乗ってるのはうちも好きですよー。
小山に行くのに八高線両毛線経由で行ってみたり
常磐線水戸線経由で行ってみたり(笑)
八高北線は緑ばっかりですごく良かったです。
 
週末は楽しんできます〜。
 
 
to あさりくりーむさん
ようこそです〜(笑)
月曜にe-maidの方でイベントなんですかぁ。
うちは日曜にメイド喫茶巡りをしようとしてるので
各所廻るのは日曜なんですよね。
完全に行き違いですね(´・ω・)
 
でも、帰りは同じながらみたいで。
うちは8号車(決めたのが遅かったので喫煙…しかも熱海までの指定)の
7番でぐったりしています。
名古屋から乗ると思いますので見かけたらどついてやってください(笑)
お会いした事はあるはずなので、分かるかなぁ(´∇`)
 
お互い楽しみましょう♪
 
 
to かめさん
いやー、あんまり行ったこと無かったんですか。
ちなみにうちは生まれてから小学1年まで
板橋に住んでたのである程度のことは分かりますよ(笑)
最近のことはあんまり分からないんですけどね…。
日大病院の脇に住まいがありました。
 
高島平まで行くと電車は楽ですよねぇ。
始発の方ですし。
さて、どうするかなぁ。