e-maid

難波駅からはちょっと歩きましたね。
でもってどうにか迷うことなく到着。
 
メイドさんの名前はほとんど忘れちゃってます。
すみません。。。
 
で、禁煙席らしい入り口横の席に。
お勧めを聞いてみると
「おなかがすいているなら大人のお子様ランチ」
と言うのでドリアセットを頼んでみました。
お値段1,200円。
これでドリンクはついてますし、ボリュームもありすぎるくらいで
食事として十分でしたよー。ドリアもおいしかったですし。
 
 
で、ここで気づいたのが
注文しようと店内を見ただけでメイドさんが来たのですよ。
それ以外でも、
「水が欲しいなー」
と思っているとメイドさんがすぐお水を持ってきてくれるんですね。
それにはびっくりしました。
 
目線で判断してるんでしょうかねぇ。
 
 
お腹も落ち着いたので出発。
またくるかも。