CAFE DE JOULE

なんばから梅田まで地下鉄。梅田からは阪急で京都河原町まで。
阪急って、急行が普通以外で一番駅が多い種別なんですね。
それを知らず、早いだろうと梅田から乗ったら
途中で特急に追いつかれたよ。。。
特急は特別料金なしで乗れます。
 
河原町からはすぐでした。

CAFE DE JOULEって京都にあるカフェです。
関西方面では評判らしいので寄ってみましたよ。
 
 
ミリタリーショップの2階へ上がって店内へ。
雰囲気がいろいろと新しいですね。
迷彩柄のメイド服とか、戦場を意識したと言うだけあって
各所にそのようなことが使われていましたよ。
伝達の仕方とか、接客なども。
 
レイ玉丼がうまいと言うのでうちもそれと
アイスティーを注文。
こちらではポットに熱いまま持ってきてくれて
コップで3杯分はありました。量は大目ですね。
レイ玉丼を食べました。
おぉ!
これはうまい。
今度自分でも作ってみようかなー。
 
こちらのカフェにはダーツが設置されていて
カウントアップで500ポイントを超えると
こちらの方と写真が取れるらしいです。
なぜかマイダーツを持っていたので練習しつつチャレンジ。
 
だめだ。。。
400ポイントさえ超えなかったorz
 
 
そんなこんなで3時間くらいいてしまったので16時ころ出発。
次こそは…(ぇ