物件みてきたー

今日は目星つけておいた物件を見に行きましたよ。
 
場所はさんざん言ってるところ。
カバ園長とかまだいるのかなぁ。
 
 
不動産屋は春日部だったのでそこまで電車で行って
あとは営業さんに連れられて目星をつけた物件を
片っ端から見ていきました。
 
 
その中で気に入ったのはやっぱり駅が近くて
外見がきれいなアパート。
リフォームはされていないので清掃されているだけですが
まぁ、今の我が家と変わらない築年数なので
そんなに汚いとは思わなかったなぁ。
礼金負けてもらっちゃったしね(笑)
 
 
あとは、親との交渉次第ですけど決まりそうな雰囲気です。
 
 
 
 
よっし。
これで平日夜も行けるぜー(何処?