十五夜イベント

中秋の名月?と関係あるかわかりませんが
今日はi-maidさんで十五夜イベントがあると言う事で
ひっさびさになってしまいましたが帰宅してみましたよ。
 
 
その場でちょっと考えたら8月のなちゅ祭り以来だったみたいです。
もうだいぶ前の話ですなぁ。。
 
不動産屋に寄ってたのでちょっと遅くて17:30頃到着。
昼組のかたはほとんどいなかったよー(>_<)
遅くなってしまったので仕方ない。。。
 
ひさしぶりー!
常連さんにも言われたとです(´・ω・)
 
うさ耳・バニー耳・しっぽに天使&悪魔羽根装着と
まぁ、今日も豪華ですなぁ。
 
 
今日はツーショット券が売られてましたねぇ。
さて、誰と撮る??
 
メンバー:
風花さん、ハルヒさん、スズさん、ミウルさん(20時アウト)、
ひなたさん、ジェリさん
 
 
絞れるはずもなく終了_| ̄|○
 
ちなみに遊技は待ち人数が多かったので最初からやめ。
 
 
まぁ、そんなこんなで周りの人達とだべってたら余裕で21時過ぎた(笑)
人と楽しく色々と会話出来るのはここくらいのもんだなぁ。
 
 
21時50分頃カズくんが出るというのでいっしょに出発。
いつものように宇都宮線川越線で自宅へ。