定時だっしゅ

前日まで目を腫れさせながら残業しまくり、
なんとか終わる目処がたったので
今日は定時で会社をでました。
 
 
18時ちょうどに出て、新幹線以外で最速なルート
(神保町〜新板橋〜赤羽〜小山)
で来ました。赤羽から通勤快速に乗れたのでかなり速かったですねぇ。
 
 
この時間に帰宅できるなら平日夜でも余裕ですね。
今度からこうしよう(笑)
 
 
 
今日でジェリーさんが最後だったのですけど
せっかくだから何かお土産でも、と会社近所をみてみましたが…
神保町近辺はそういう雑貨屋ってないですね(つД`)
つかえねー(ぉ
 
 
まぁ、卒業式みたいなイベントはなかったので
ずっと和やかでしたねぇ。
いま(22時半)現場では何か起こっているかも、ですが。
うちはまだ引っ越ししていないので
閉店と同時に出ました(´・ω・)
 
 
お疲れ様でした!