10月のイベント情報

  • 10月9日(日)体育のぴ!

日曜にイベントですよ。社会人にもありがたいですね。
どうやらメイドさんが何か競技をやるようです。
どこでやるんだろ?
 
いちおう参加選手?もあがってますね。
 
 
 
でも、この日は引っ越しをするから多分行けないのです。。。
家のトラックは日曜しか借りられませんしね。
しかも…
「申し訳ありませんがバースデーセットは注文できませんのでご了承ください!」
この日に誕生日をやろうかと前にちょっと考えてた
うちみたいな10月生まれの人には打撃ですね。。。
かなり被りそうですが、16日に引っ越しが落ち着いたらやろうかな。
ケーキは予約しとこう。無ければパフェで(ぉ
 

翌週は誕生日イベントです。
10月生まれはハルヒさんですね。
何をやるのか期待してましょう。
 
で、このイベント前にうちがバースデーをやっちゃうよ♪
と言う事で被せ開催決定(ぉ
ごめんなさい。
この日しかできそうもないので(´・ω・)
 
 

  • 10月29日(土)・30(日)ハロウィン祭

内容は分かりません。
なにやるんだろう…。