昨日から今日まで

熊谷にあるメイドパブ?プレイボーイへ。
入った時は2名だけでしたが、18時以降増えたので
だべってましたなぁ。
1000円で粘れるのはいいかもしれませんが
それには店の人による
「○○食べたーい」
「○○いきましょう」
という執拗な注文要求、しかも店の人が食べたがるのですよ。
びんぼー人にはきついっす(((( ;゚Д゚))))
まぁ、うちには振られなかったので安心してぼけっとしてました(笑)
 
適当に出発。
 
 
足利にあるダーツバー「El MUNDO」へ。
キューバがイメージっぽく料理もそっち方面ですし
ダーツもできますよ。
色々料理を食べつつダーツでもやろうとすると…
月1でやっているらしい生演奏のライブの日だったので
ダーツプレイ不可でしたorz
まぁ、演奏は良かったし食べ物や酒は美味しかったんで
よかったですけどね。