めがねDay

11/3〜6でやっていたイベントでしたが
今日はめがねDayと言う事で行ってみましたよ。
 
到着時点で入っていたメイドさんは、
エリカさん、すばるさん、まなみさん、つばささん、のえるさん、
15時からハルヒさんが入られ、16時頃から
風花さんとひなたさんもはいられました。
割と余裕があったのか、研修中さんが研修を受けておられましたねぇ。
 
今日は日替わりティーを注文して、
エリカさんとダーツをやる事に。
あまり待ちがいなかったので割りとすぐに始められました。
最初は今日持ち歩いてたリラックマで投げようとしたんですけど
的まで届かなかったので止め。
まったりとプレイでしたなぁ。
でも3勝2敗。割と調子よかった(笑)
リラックマと3ショットでした♪
持ってる札が「NO」でしたが(;'-')
  
写真をもらった頃満席になったので90分制、
と言ってもすでに数時間いましたがその時点で出発。
ひなたさんに会計してもらいました。