新谷良子ファンに30の質問

http://www.ryoko.st/ryoko30qa.html
ゆーいちさんに頂いたので答えてみますよー。
うちみたいな若輩者がすみません。。。
 

                    •  

Q01.今日は何年何月何日ですか?
2005年11月20日になりました
 
Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
きだっち
 
Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・

 
Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
一応これでも20代
 
Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
某國府田さんの出身地。
 
Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて
いつぞや、ゲマ本店が末広町駅すぐだった頃にあった
GAのイベントだったと思われます。
 
Q07.いつからりょーこファンなの?
上記のゲマでのイベントでポスターを
手渡ししてもらってからファンになりました
  
Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?
屈託のない笑顔
 
Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?
嫌いだと言うところは見あたりませんね
 
Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?
入りたい!と思っているらしいですけど
つい申し込みを忘れてしまって数ヶ月…
 
Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?
良子ちゃん、新谷さん、新谷良子さん
 
Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?
アニメ作品しだい
 
Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
ミルフィーなのかなぁ…
 
Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
ダウナー系、って言うんですか?
やや暗めのキャラ
 
Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
個人名義の曲は好きな曲ばかりで…
書ききれないっす。
と言うことでベスト1!
「ray of sunshine」ですね
 
Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
アップテンポな曲が好きかもしれないです
 
Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
半々くらいがいいのでは?
 
Q18.初めて参加したりょーこイベントは?
上記のゲマ本店でのGAイベント
 
Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
2桁行ってるかどうか…
 
Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
それはないらしいですよ?
 
Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
最近はライブが好きかもしれませんよ
 
Q22.どんなイベントをやって欲しい?
やっぱりライブが楽しいです
 
Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)
田村ゆかりさん。堀江由衣さん。
 
Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?
2?3?番目。
 
Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
あぁ、プレゼントはないですねぇ。
 
Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
お手紙もないです。
 
Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
活動がフェイドアウトした時でしょうか
 
Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?
結婚はあまり意識しませんよ?
 
Q29.あなたにとっての新谷良子とは?
気分を盛り上げてくれる存在かなぁ
  
Q30.最後にりょーこちゃんに一言!
いつまでも頑張ってくださいな。