ネコ耳ディ

定時であがれた、というか残業するほど仕事がないので
さっさとあがってつくばまで。
定時で出て最短ルートで行くと19:30には現地に到着できるようです。
時間的に小山より近いのね(笑)
交通費は倍ですが(;'-')
 
と言う事で?店に。
 
 
うひゃ(;'-')
混んでますなぁ。
とりあえずカウンターは席がないのでテーブル席に。
しかもテーブルも1ヶ所しかあいてないし…。
 
  
この時間にいらしたメイドさん
るなさん、くろむさん、ゆかさん、キッチンにさくらさん?
他にはあがられたのか私服な方が。。
 
 
オーダーはエビフライプレートにアイスティ。
アイスティはすぐに来ました。
ミルクとガムシロを適当に。
エビフライは、前回食べたかにクリームコロッケ同様
サクサクなあげ具合ですなぁ。うちじゃ作れないー。
品物が揃ったので伝票が来た。
人数がカレーパンマンになってた…。
もうここではカレーパンマンですね…。
地味なサブキャラ(;'-')
 
 
21時くらいになっても人が減るどころか
ますます増えてきますよ。
と言うか、店舗のど真ん中に配置されてしまっているので
何か落ち着かない(((( ;゚Д゚))))
その他諸々あってくたびれてきたので21時頃出発。
 
 
ではまた14時間後に(笑)