オープン帰宅

今日はあさりさんが途中で拾ってくれるという事なので
伊勢崎線の加須まで電車〜あとは車で萌るんまで行きましたよ。
 
オープン5分前着。
入ってすぐに猛ダッシュで店に入っていく人発見。
遅刻?w
とりあえず開いてないっぽいので車で待機していましたが
するっと1名に抜かれた(笑)
もう入っていいらしい。
気づけば2〜3番手(;'-')
 
 
と言う事で帰宅っす。
気づけば週で4回目だ…。
頻繁だなw
 
この時点でいらっしゃったのは…
マコトさん、ひよこさん、キッチンにさくらさん。
ちょっと遅れてるなさん。
 
 
さて、とりあえず飯ー
と言う事で無いものを確認してみると
カレーができあがるまであと1時間かかるという話で
ちょうど昼食時間なのでそのできあがりを待つ事に。
 
 
今日のメンバーは何かおかしい(笑)
詰られてます。
いじられまくってます。
使用人になるには嫌いな納豆を食べないとできない人がいたりとか
萌るんコミュの作り主の方にご挨拶したりとか
昨日マイミク登録した方にもご挨拶したりとか
気付けばカレーパンマンになってる人とか。
 
おぉ。
1時間かからずカレーができあがったらしくきました。
普通の中辛くらいだったのでちょうどいい加減ですねー。
 
 
るなさんがパフェを作ってくれるようなので頼んでみる事に。
からして大きい…。
おぉ。
うち向け特大サイズだー。
食後のデザートに素敵な1品でした(笑)
 
  
これを食べ終わった頃小山でお誕生日会をやる人の元へと旅立つ事に。
 
 
ホント、楽しかったです。