本日2度目。1週間で5回目の帰宅(ぉ

つくば行きの車が出るとの事で喜んでつくばへ移動(笑)
 
小山からは1時間で行けるみたいです。
で、19:30頃着。
店舗前駐車場が取れてよかったです〜。
 
メイドさん
ひよこさん、マコトさん、こはくさん、ゆかさん。
キッチンに1名いらっしゃるのですがお名前までは…。
 
やっぱりカウンターが落ち着く?のでカウンター席へ。
 
 
今回のメニュー。
煮込みハンバーグっす。
全体的に料理が良いと思っていましたが
やっぱりいいですねー。
 
 
22時の閉店までマターリ。
近所の方と話してたり
チャリ5分は羨ましいぞ! とか
うちは家からも会社からも1時間かかるとか
もしかするとクリスマスイベントの時間が変更になるかも、とか
ミクシィに誰がいるとかブログを書いているぞーとか。
 
ホント、ここで話してると楽しいですなぁ。
毎日でも行きたいですよ。
でも交通費の関係でそれはきついので、
できる限り帰宅しようっとw
と言う事でよろしくお願いします〜。