ご主人様お誕生会

つくば出発が14時、小山駅近くの駐車場着が15時。
もの凄くきっかり無駄のない日程でしたよ。
 
店に着くとちょうど開けたところでしたし。
 
 
と言う事で小山のi-maidです。
禁煙席になったゾーンのカウンター並びの長椅子に陣取り
お誕生日のお祝いです。
今日はメイドさんが5人いたのでうち1名が写真を撮って
他4名で写っていましたね。
 
 
今日は風花さん、レイさん、つばささん、すばるさん、
そして今日から入られたという新人のみやさん?
がおられました。
 
 
 
よく見ると会計できるのが風花さんだけなんですね。
なので、風花さんが遊戯していると
出発される方がいる場合に中断して
会計されてましたね。
そんな廻し方でしたけど、うちも新人らしいみやさん?と
ダーツでもやってみようと思いましたが。。。
 
 
「本日は19:30閉店とさせて頂きます。」
 
 
 
おぃ。
15時開店で19:30閉店ですか。
4.5時間しか営業しない事になるのね。
 
そこで同席の皆さんと会議(ぉ
早く閉まるなら移動する事にしよう!
 
 
そうだ、つくばにいこう♪
 
 
 
ダーツは回ってきそうもなかった(そもそも入ってなかったですがw)
ので、18:30頃にダーツはキャンセルして出発。
風花さんに会計して頂きましたよ。
久しぶりっす。
やっぱり新制服は動きやすいらしいです。
そのうち、パワーアップした風花さんとダーツでもw