お迎え来て頂いちゃいました

カズくんがうちまで車で来てくれるというので
家から車でi-maidまで。
 
 
いらっしゃったと思われるメイドさん
風花さん、のえるさん、ひなたさん、
ゆずかさん、さおりさん、研修中のみやさん(仮)。
 
今日の注文はアップルパイ(日替わりさっぱり目?)とアイスティ。
日替わりティーはドリンクセットにできないのがきついなーとかおもた。
 
カズくんと相席で色々話してったけなぁ。
来週どうしよ?とかそんな話を。
後輩さんもいたのですけど挨拶くらいしかできなかったです(´・ω・)
また今度お話でもしたいっす。
 
 
伝票が一緒になっていたようなのでお代をカズくんに渡してそそくさと出発。