小山→つくば104キロの移動

電車移動なもので…
 
小山から久喜まで宇都宮線

久喜から新越谷まで東武

新越谷=JR南越谷から南流山まで武蔵野線

南流山からつくばまでTX(つくばエクスプレス)
 
 
こんな移動方法ですと距離が104キロなのだそうですよ。
で、この移動で2時間かけてつくばまで。
あんまり遠いと思わなくなっちゃったのは慣れでしょうか(笑)
 
19:20頃到着。
本日のメイドさん
CoCoRoさん、るなさん、ひよこさん、マコトさん。
もう1名のるいさん?はすれ違いだったらしいです。
明日でお辞めになるのだそうで…。
 
今日は萌るんオムライスに。
オムライスには…
こちらが頼む前にるなさんがケチャップで
カレーパンマン
もう覚えられた模様です。
お腹にもたまるし、うまいし。
やっぱり食事するにもいいお店ですなぁ。
 
 
携帯機種変したのでぼけーっと取説みてたり、
バンパーが割れたので修復には10万かかるとか、
カレーパンマンって意外と覚えてないものですね、とか
試験勉強するには落ち着きませんね、とか
リラックマで遊んでたりとか
クリスマスイベントは12月20日の19:30で本決まりらしいですよ、とか。
 
 
もう少しで「メイド券」が25枚になるので、
キャラメルケーキとストロベリーティを。
まくまく。
ストロベリーティの方は閉店まで飲んでましたよ。
これでメイド券が25枚になりました。
まずはマグカップにしてみようかなーと。
落書き上等!w
 
次はお手紙目指してみますかねー?
 
 
 
22:20頃出発。
うちがお一人お見送り(笑)
そしたらうちが最後になってしまった。
どもでした〜。
 
 
 
そうだ!
回数券を買えば安くなるではありませんか!!!
今度買おう。