印象バトンだそうな

まつおかさんが廻してくれたので
早速答えてみるぞいっと。
 

                  • -

1.バトン回してくれた方の印象をどうぞ
ゆうまおふぁん。
MAYUKOさんふぁん。
でも田村ゆかりさんファン、だと信じてます(笑)
いつもその辺りではお世話になってますー。
   
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ミクシィに書かれた紹介文などから引用。
癒し系
優しい
ダンディー
って、ホントですか…?
 
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・するべき事はきっちりする
・悪い事は悪いと認める
・人には優しく。
・言うべき事はきちんという
・人の話を聞いてくれる
 
4.反対に嫌いなタイプは?
・言うだけ言って口だけで終わる人
・思わせぶりな人(↑と同じか…)
・嘘をつく人
・騙す人
・人を悪用する人
 
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3の事がすんなりとできるようになり
4に書いた事をしない人。
 
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかなぁ…。
これからもよろしく、です!
 
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
ぬぉ…。
15人もあげられない…。
 
でも、投げちゃおう。
・ぴっかむ氏
・Clownさん
・ひよこさん
 
決して無理はなさらずに。
返品・放棄・丸投げは自由です(ぉ