れすですど。

to ヤマトさん
ビンボー食事ってやっぱり生活の知恵なんですかねー。
うちも色々究極メニューでも考えてみよう(山岡士郎じゃないw
>虫歯
歯が欠けた訳じゃなくてよかったですねー。
 
 
to よしみつさん
15人はまわせないですよー。
このバトンを受け取ってた人おおかったですし…。
>虫歯
うちは小学生の頃は虫歯になって歯医者に通いまくっていましたけど
いまはすっかり歯医者とは無縁なのですよねぇ。
確か、冷たいものを食べたりするとキーンといたくなる
そんな感覚に近かったかも…。
 
 
to Clownさん
はーい。
おまちしていますよー( ´ー`)
 
 
to つきせさん
いぇいぇ。
とりあえず当日は買いにお邪魔しようかなー、と思っておりますです。