今日は人を連れて…

行きたいという人が複数いたので
一緒につくばまで行ってきましたよ。
 
今日は小山で拾ってもらってそこから車で。 
で、つくばの中心地近くになってからうちがナビしたんですけど
見事にミス連発(;'-')
 
中心地1周しちゃったよ。。。
 
 
ロケットを目印に何とか到着。
今日は開店の時ミスがあったらしく
うちが到着したと同時くらいにオープンだったようです。
 
本日のメイドさん
CoCoRoさん、くろむさん、ゆかさん、
キッチンにさくらさん。
 
食事はオープンサンド+アップルティを頂きましたわ。
寒かったのでホットです。
 
 
何か色々話してたりしてましたなぁ。
とりあえず本日一緒に行った2名は気に入って頂けたようで何よりです(笑)
 
 
 
( ´-`).oO(結局振り付け練習ほとんどできなかったなぁ…。当日一発勝負ですかね。