トルテパークキャラクター占い

東武栃木駅にて。

http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/index.html
 
何か面白そうだったので
早速やってみたので結果のコピペ。
 
 

                  • -

 
とっても優しい心の持ち主。
いつも誰かを助けてる。
みんなの幸せ=自分の幸せ。

困ってる人を見つけると、助けずにはいられない。
周りの人が大好きで、いつもみんなを喜ばせたい。
相手が何も言わなくたって、欲しいものがわかっちゃう。
独占したがるクセもある?

みんなに合わせ過ぎちゃうけれど、とにかくみんなを幸せにしたい!
 
 
 
◆ステキなところ◆
  世話好き、直感が鋭い、親切で誰にでも優しい


◆弱点◆
  ヒステリック、独占欲が強い、嫌な事を断れない


◆仕事では…◆
  献身的に尽くすことができる


◆あなたに向いてる職業◆
  看護士、ホームへルパー、フードコーディネーター


◆恋愛では…◆
  ○恋をすると
    愛する人のために尽くす

  ○恋愛傾向
    相手のためになんでもしてしまう
    いつも一緒にいたいと思う

  ○失敗しちゃう理由
    相手からの感謝の気持ちを待っているのでは?
    全てを相手に合わせて自分を見失うのでは?

  ○恋のアドバイス
    見返りを求めずに何かをしてみては?
    時には一人の時間を過ごしてみては?

  ○惹かれてしまうキャラクター
    みんなのカリスマ「ガー太」タイプ

  ○ちょっと苦手なキャラクター
    気まぐれロマンティスト「ポポロ」タイプ
 

                    •  

 
うーむ。
こんな感じなのかなぁ??
 
皆様もぜひ(っ´▽`)っ
 
 
さて、つくばへ向かうとします。
 
 
アイメのメイドさんの結果を見るとポポロが多いから…(何