まぁ、いつも通り(笑)

携帯&ストラップ

あさり氏と加須駅で待ち合わせしてそこで車で拾ってもらって
つくばまで向かうわけですが、加須駅前のかぞマインで
ミカンが爆安(10個150円)だったので
とりあえずいつか食べるだろうと思って買ってしまいました。
 
1つめを運転手さんにプレゼントして出発。
 
 
今日はいつもより空いてたのか開店5分前には到着。
店前の駐車場に駐めると…車の前を通過していく人が…。
 
 
しばらくするときんぎょさんが通ってたのでそのまま並ぶことに。
開店待ち6人いたよー(笑)
 
 
と言うことで15分遅れで開店です。
メイドさんは、今日はサンタ衣装(*´Д`)
いらっしゃったのは、
CoCoRoさん、ひよこさん、そらさん、
キッチンちーさん。
 
あさり氏&きんぎょさんと話しつつ
大量購入してしまったミカンを色んな方にお裾分けしたり
相変わらずあさり氏はいじられていたり
キヨキヨ氏も帰宅されていたので近所に座っていたり
うちがストラップを買ってたり
文字は名前を入れてもらってたり。
 
 
4時間くらいあっという間ですなぁ。
 
次こられるのは12/27か1/3か、ですかねぇ。
27日に行けたらいいですね。
 
 
 
さて、別所でもクリスマスイベントがあるようなので
そちらへも行くべ。