クリスマスイベント、なのかな?

いつものi-maidです。
入ると安藤さん&後輩さんを見つけたので相席です。
今日はケーキ制作&販売というイベント形式なのですね。
早速提督さんからすばるケーキらしいものを譲り受けることに。
これで紅茶があればいいかなー、と思って
日替わりティーのみ注文。
 
こない。。。
 
仕方ないので聞きに行くとオーダー入ってなかったらしい(´・ω・)
まぁ、手に入れたケーキは食べちゃった後だったんですけどね。
 
 
この間は後輩さんや安藤さん、その他後からご帰宅された皆さんと
色々だべりつつまったりー。
後輩さんいいキャラですw
チロルチョコもらったー。
何気にうまかったw
 
 
アイメ関係は常連さんとだべってるのが楽しいですねw
イベントそっちのけだったかも(ぉ
 
 
まぁ、言いたいことは色々ありますけど
そういう話はオフライン限定と言うことで(笑)
 
 
 
帰りもあさり氏に送って頂きました。
あざーす!