朝一i-maid

家を12時に出て久喜周りで小山まで。
12:30には小山に着いてしまったので
横にあるパチ屋でまったり人の当たりを眺めてました。
 
で、窓から外(アイメ方向)を見るとすでに人いるじゃん。
とりあえずヲチしにいこうと向かったら
知った顔ばっかりだったので合流(笑)
 
 
13時ちょっと過ぎに入れたので入店。
メイドさん
エリカさん、ミウルさん、つばささん、ちょこさん。
あとから風花さん、凛さん。
あってるかなぁ…。
 
 
とりあえず朝一だったのでつばささんとダーツを申し込んでみて
あとは日替わりティーの「おんしゅうミカン」
変換できなかったのでこのままで(ぉ
 
 
さすが、開店と同時にオーダーしたので
すぐにダーツの順番が回ってきました。
ということでつばささんとダーツ。
301第1戦、うちが勝っちゃう。
301第2戦、残り7対決もうちが勝っちゃう。
カウントアップ、どうしてもうちが勝っちゃう。
 
 
ごめんなさい。
完勝してしまいました。。。
と言う事で写真は普通に撮っちゃいました。
 
 
 
 
ダーツ終わってからまったりしてると
萌るんずな方々が増えてきましたよ(゚∀゚)
うちは今回6人卓にいたのでそちらに合流して頂いちゃいました。
そう言えば、このメンバーで小山で話すのは初めてですねぇ。
何かいろいろだべってましたね。
そのうち15時のベル対決が面白かったり、
結局オーダーストップだったりして
某さんのお誕生日祝いをしたり。
写真を撮り直す事になるとイベントも発生してましたね。
 
 
写真ができて、つばささんがレジにいる間に会計して頂いて
つくばに移動開始です。