28かいめ。小山から帰宅です

うちはあさりさんの車に乗せて頂いて
他の萌るんずな方々も同時出発。
人それぞれルートが違ったのですけど
うちらが1番着でしたねぇ。
慣れてる分早い?w
 
19時ちょっと過ぎ帰宅です。
メイドさん
CoCoRoさん、こはくさん、緋乃花さん、キッチンにちーさん。
 
あと、昨日より入られたという新人さんの理花さん。
初めましてです。
と言うかリラックマ名刺をメイドさんに渡したのは初めてだったり。
いいのか、あれ??
雰囲気のイメージ。
大石恵さんを細くしたような感じですかねぇ。
 
 
 
オーダーは具が凄いという情報のカレー
アイスティー
追加で理花さんパフェも。
 
 
 
全員が到着した頃には小山からの帰宅組-1名の卓ができあがり
そこで第2ラウンド開始です(ぉ
 
伝票がテーブルで1つだったので名前を書きながら整理したけど
ぐちゃぐちゃになってたり、
パフェを頼んだ時に付いてたコースターがi-maidのもので
ゆっつまなみコースターだったり(寄贈したの誰よ?w)、
こはくさんと理花さんに名刺を頂いたり、
コースターに描かれたCoCoRoさんの絵を初めて見たり、
草が品切れてたり、
ガーターだったり、
絶対領域解禁って何だろう、とか、
所沢バトン答えるとイイよ、とか。
 
 
伝票が1枚なので会計がやっかいだったりしましたが22時に出発。
 
 
 
帰りも家まであさりさんに送って頂きましたぉ。