31かいめ。ろれつ廻ってたかなぁ…

上記の通りボケてやがりますm(_ _)m
 
あさりさんに家まで迎えに来て頂いて
11時過ぎに萌るん到着。
でもまだ開いてなかった、セーフ(ぉ
すでにいつもの西城さんもいらっしゃったですね(笑)
 
11時半よりは前に開店。
メイドさん
CoCoRoさん、緋乃花さん。キッチンにちーさん。
重役出勤(ぉ ひよこさん。
ちなみにうち等が出発予定にしていた時間到着でしたね…。
生クリームが溶けなかったので出発遅れてましたしね。
 
 
開店一緒に入ったメンバーが揃って絶対領域にチャレンジ。
1W1Lとだけ。
みんな10分以内に食べられるから
10分以内に食べられればツーショット写真が撮れるはずが
制限時間が5分になっていました。
今度体調いいときに食べるとしましょう。
 
で、うちは卵チャーハンを注文。
あと、アイスティーも。
 
ホント、ここで話してると楽しいですわー。
 
 
ではうち等は北へ向かうとしましょう。
と言う事で14時頃出発。