風花さん最後のご奉仕とか卒業式とか

1530頃小山に到着。
入るといつものように知った方々がいる辺りに入る事に。
久しぶりなご主人様とか元メイドさんとか多数見られましたねぇ。
風花さんさすがです。
 
注文はアイスティーフロートと風花さんとツーショット。
 
 
相席のご主人様とか近くの方にご挨拶したり。
 
 
今日は暇つぶしにモグタンを連れてきたので
モグタンとリラックマで遊んでました。
何しに来てるんだ??
   
 
でも飽きた(ぉ
今日の日記トップに書いてるとおり、眠い!
今日はフードの付いてるトレーナーだー。
と言う事で、おやすみっ。
zzz

 
そうしてるうちに風花さんとツーショットがとれる時間になったので
すごく普通に撮る事に。
これで最後なんですねぇ。
 
 
18時でいったん閉店なのでそそくさと出る事に。
寝てたしね。
トモエさんも会計できるようになったんですねぇ。
 
 
 
で、手ぶらなのも気が引けるので
駅ビルでカードとかみつけてメッセージ書いてみました。
即興でも意外と書けるものですね(笑)
 
 
で、19時から入店で1930から卒業式。
今年初な人とか多数。
なのでご挨拶。
 
プログラムをささっと書くと
・オーナー挨拶、オチ付き(笑)
・プレゼント渡しタイム、と言うか一言メッセージコーナーっぽい
・質疑応答
・最後にメッセージ
 
やばっ。
感動してるよ。。。
うちって泣きたくなると笑うんで(笑)
たぶんそう言う事だと思います。
 
 
ほんと、感動でしたですよ。
またつくばに行くと良いよw
 
 
2130頃終わったので出発。
 
 
 
今日1日同行したあさりさんと安藤さんで近くの不二家へ。
色々と25時まで話してましたね(爆
いやー、これが楽しいんですよー!!
ということで、26時に家についてこれ書いて
さっさと寝ますよ。
 
おやすみなさーい。
 
 
 
 
 
 
 
うわっ。
27時になっちまったよぉー。
明日仕事大丈夫かなぁ。