社内PC紛失

またあったらしいです。
昨日らしいですけどね。
 
今更個人ロッカー調べてもしょうがないでしょうに。
 
上司な人に
「ロッカー開けろ!」
とかきつく言われるとまるで犯人扱いですよね。。。
自分は普通にPC使ってるっちゅーねん。
 
こんな事になるならノートじゃなくて
デスクトップにしてくれ、と願います。
ちなみにうちもなんですけど
社内で作業するPCはノートなんですよ。
しかも持ち歩くはずもないのにB5サイズ。
機能重視してほしいっすよ。。。
 
 
 
あともう一つ。
ちょっと決断に迫られています。
荒波に立ち向かうか。
先送りにするか。
どっちにしてもいつかは超えなきゃいけないんですけどね。
どうする…アイフル(違