32かいめ。まったりな昼下がり

今日は仕事が暇すぎ+イベント盛りだくさんと言うことで
有給にしちゃいました。まぁ、やる仕事がないので逃走とも言います(ぉ
 
 
平日は12時開店だと思ったので13時頃着けばいいや、と
快速で北千住→区快でつくば、と乗り継いでつくばまで。
 
1240頃着くと開いたばっかりだという話がw
 
と言うことで?今日はメガネDayの萌るんです。
メイドさん
ひよこさん、緋乃花さん、キッチンにちーさん。
 
オーダーは日替わりデザートを。
ドリンクはアイスティー
 
ちーさんが描いた猫のイラストが
うちに似てしまったと言うことで頂いちゃいました。
どもでっす!(笑)
 
 
今日はイベントDayなのでツーショット写真が撮れますよ。
なので撮影おけーな2人と。
 
昼間はホントにまったりですねぇ。
メイド同士の撮影会が始まったり
壊れたiPodのイヤホンを直してたり
ほか何か色々と話してたり
ちなみにうちはクビじゃありませんw
…まだね。。。
出発前ににばーぐを食べて 
1640頃次の目的地に向けて出発。