堀江由衣ライブ@東京国際フォーラム

1810有楽町着。
色々と取引があるので各人を捜すも開演時間が近いので
ほとんど後回し(ぉ
 
 
 
1830にごろーまるさんの声でアナウンスが入りスタートですよ。
 
セトリは他のサイトをご覧になって頂くとして(ぉ
 
かなり久しぶりなライブだったわけですが
今回歌われたのは最新アルバムの曲が中心でしたねぇ。
実はアルバムはほとんど聴いてなかったので(;'-')
でも、曲の合間とか指輪を探すストーリーとか良かったですよ。
やっぱり衣装はどれも良かったっすわー。
映像でちゃんと見てみたいですねぇ。
 
感想をだらだら書いただけになってしまった。。。
 
 
終わってからも人を探したり
ヒサブリな人と会ったり
探しても見つからない人もいたり
そんな感じで地下鉄乗って帰りましたわ。
 
また今度ー。