スピナッチまで

静岡のメイドカフェ「SPINACH」さんを目指して
東京から東海道線を乗り継いで行きましたよ。
先週に引き続きあさりさんと、です。
 
 
特別料金無しで乗れる185系はいいっすね(笑)
 
 
店内は夜営業のバーの雰囲気そのままでしたが
音楽はメイドさん選曲の「サウンドホライズン」でしたねぇ。
結構気に入ったですよ。
 
 
とりあえず料理はメイドさんおすすめ?のオムライスに。
量も多くて良かったです!
しかも何か描いてくれるという事で
得意なイラストをお願いしたら猫とウサギを描いてくれましたよ。
何か心暖まりますね(笑)
 
色々お話ししつつ電車の時間もあるので移動。
つーか、ギリギリになってしまったのでちょっとダッシュ
食直後にきついって。。。
 
何とか乗れたので良かったです。