浜松のルシェンテさん。

静岡から鈍行1本で浜松到着です。
駅からちょっと歩いて行ったお店です。
 
店内はいるとモニターに映し出されているのは
そのお店であったと思われるイベントの風景。
メイドさんと思われる方がカラオケやってます。
その他「ルシェンテじゃんけん」なるコーナーもありました。
あさりさんがパフェを頼んでましたが
900円のお値段の割にコーンフレークばかりでしたね(ぉ
うちが食べたプリンなんてコンビニでよく買って食べる味でしたし(ぉ
その他諸々もあり数分で寂しくなってきました。。。
 
 
とりあえず寂しくなったので予定より早く出発。
たぶんこれっきりでしょう。
 
 
さー、次いこう!