名古屋再び上陸 A-BOYさんです。

先週に引き続き名古屋市内まできましたよ。
大須コモック&エムメロの向かいのA-BOYというお店に行きました。
 
店内はどう見てもオフィスとしか見えない色遣いでした。
椅子だけカラフルなシートをかけていましたが。
おそらくアキバクオリティを目指して作られたお店なのでしょう。
持ち歩いていた傘を預かってくれるようなので預けて
とりあえずチーズケーキとアイスティを注文。
まぁ、アキバクオリティでした。
で、そろそろ時間なので出発ですが
そのときにくじ引きがあり、ひくとおでん缶が当たった(゚∀゚)
ちょっと嬉しかった。
 
でも…
 
店の前に先ほど預けた傘が刺さっていたのですが
どうみてもゴミ箱です。
本当にありがとうございました。
 
もう来ません。。。(ノД`)