はじめての月天ですっ

センチ好きな頃から名古屋にはよく来ていて
その頃から存在は知っていましたが
初めて入りました。月天です。
 
巫女さん衣装のお店ですよ(*´∇`)
 
 
和装大好きらしいです。
 
 
オーダーは豚の角煮とカクテル「桃」です。
お代わりがチューハイのゆずみつでした。
入った時間が悪かったので巫女さん衣装の方は
あまり見られませんでしたけど、良かったッスー。
また行きたいッスー(*´∇`)
 
 
そんなこんなでマターリしすぎて
帰りのムーンライトながらの時間までギリギリになってしまいました。
地下鉄は終電間際なので少ないと思われます。
駅にたどり着いていないのに出発まであと20分となっています。
広い通りにはタクシーがガンガン走ってたので
速攻捕まえてそれで移動。
到着がながら出発の10分前でした。
よかったw
 
電車に乗ってからは割とすぐに寝ちゃいました。
おやすみー。