43かいめ。ヴィクトリアンDay1日目

クリーニング屋に出したものを2週間ぶりに取りに行って
ダイヤ改正された東武線に乗って、乗り継いでつくばまで。
 
駅員が一番混乱してましたなw
 
というか、駅の案内表示を新しいものに変えるようなのですが
調整中のまま今までのものを取り払われたので
次の電車とかよく分からなくなってますよ(;'-')
 
まぁ、来たものに乗ればいいわけですがw
 
 
 
そんな感じで14時頃つくば着。
 
 
今日はVictorianDay(あえて英語表記
なので皆さん服装がメガネ&キャップ装着ですよー。
執事の格好をされた方もいますぉ。
 
で、今日のメイドさん
夕方までは…
執事のCoRoさん、こはくさん、ひめかさん、
キッチンにちーさん。
 
夕方からは…
執事のマコトさん+昼からのCoRoさん、
りくさん、しおんさん、こはくさん。
 
 
 
オーダーはスープセット。
しゃけにちりめんじゃこの入った混ぜご飯とわかめスープでした。
ここのスープって既製品を使ってないところが凄いと思います。
 
 
今日はイベントなので写真撮れますよ。
なので全員と1枚ずつw
夜はいられたしおんさんとは初めてだったので
名刺も頂いちゃいましたよ。
 
 
チラシを見ながら…水戸のカフェ?はビックリだとか
某所トレーナー着てたりとか
 
 
気づくと20時になっちゃってたので出発。
ITAXさんに送って頂きました。
サンホラ聴きながら。
あざーす!